近江八幡にて営業しているエステティックサロンカトレアのブログをご覧ください

WEB予約はこちら

ブログ

お客様にとって有益な情報をブログにて発信しております

ブログにてサロンの雰囲気や施術の様子をご紹介しております

エステティックサロンカトレアは地域に根差して営業しており、周辺にお住まいのお客様より厚い信頼を得てまいりました。お客様に安心して施術を受けていただきたいという想いから、事前のカウンセリングではお客様の目線に立ってお話を伺い、一人ひとりに最適な施術プランをご提案いたします。
日々の施術の様子をはじめ、お得な最新情報は随時ブログに掲載し、お客様にとって有益なコンテンツになるよう心掛けておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

うれしいメッセージをいただきました!「~リラックスさせてもらいました。夕方自分の顔を鏡で見て肌のモチモチ感とハリ感がいつもと違うな~とジー…

先日、東近江市からご来店いただいたT様。年末からおシミケアのフェイシャルを受けていただいているいるのですが、「ファンデで隠れる程度まで薄くな…

皆様、明けましておめでとうございます。昨年は新型コロナウイルスにより日常が様変わりし、大変厳しい世の中になりました。そのような中でも営業を…

ステイホームのGWが明けて、一週間が経とうとしています。皆様はお家でどのようにお過ごしでしたでしょうか?私はひたすら家の中の断捨離をしており…

完全予約制のプライベート空間で、心ゆくまでリラックスされたいというお客様のために、近江八幡にて営業しているエステティックサロンカトレアは隅々のインテリアにまで徹底的にこだわり、特別な雰囲気のある内装を演出しております。スタッフは、20年以上の経歴を持つベテランセラピストのみですので、いつご予約されても高品質な施術をマンツーマンで受けることができ、日常生活のケア方法についてもアドバイスを行う等、アフターフォローが充実していることから、繰り返しお越しになるお客様も多くいらっしゃいます。
エステティックサロンカトレアは、エステに通われた事がないお客様にも安心してご来店いただきたいという想いから、施術や店内の様子をお伝えするために日々ブログを更新しております。写真付きで分かりやすく解説できるよう心掛けておりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひ一度お目通しください。