本格的に営業を再開致しました!!

WEB予約はこちら

ブログ

本格的に営業を再開致しました!!

2020/05/13

ステイホームのGWが明けて、一週間が経とうとしています。

皆様はお家でどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私はひたすら家の中の断捨離をしておりました。

普段なかなか出来なかった大掃除や模様替えはなかなかハードでしたが、とても良い機会になりました。

また運動不足が深刻になり、夕食後の夫とのウォーキングが日課になりました。

できる限り続けたい習慣です。

 

滋賀県の休業要請の延長があったため、カトレアは昨日から本格的に営業を再開致しました。

皆様にはご不便をおかけ致しました。

滋賀県は新たな感染者がいない状態をキープし、かなり落ち着いてきたのでうれしい限りです。

カトレアでは第2波、第3波がやってくることを警戒し、細心の注意を払いながら対策を講じて営業して参りますのでよろしくお願い致します。