押しのハナシで盛り上がるアラフォー

WEB予約はこちら

ブログ

盛り上がる推しのハナシ!

2024/02/19

先日、東近江市からご来店いただいたT様。

年末からおシミケアのフェイシャルを受けていただいているいるのですが、「ファンデで隠れる程度まで薄くなってきた!」とのことで、まだまだこれからが楽しみです。

合わせてお腹の部分痩身もされました。年末年始の食べる習慣でお腹が気になっていらっしゃるとのことです。1回の施術で1~1.5㎝減りました!!

T様は『嵐』をはじめ『なにわ男子』などアイドルがお好きなお客様で、娘さんが『ル・セラフィム』の宮脇咲良ちゃん推しとのこと。私もルセラや『BTS』が大好きなので、いつも自然に推し活の話で盛り上がります。思い出しても楽しい時間でした!

推し活がこんなにも楽しいものとは。アイドルだけでなく戦国武将やアニメキャラクターや色々な推しがいると思います。ぜひあなたにも推しがいたら教えて下さいね!