背中のマッサージ

WEB予約はこちら

ブログ

肩こり、首こり、背中のこりで、寝つきが悪い方も

2024/02/11

ボディリンパマッサージ(肩コース+背中コース)で改善!

昨日ご来店いただいた竜王町からお越しのIさん。とてもキレイなお顔立ちでスタイルも抜群!ですがコリが!!半端ないのです。コリが岩なのです(泣)それもそのはず、お仕事が金融関係で事務系のお仕事で、典型的な事務方さんの凝り方なのですが、とにかくコリが深い!岩と私の指との闘いで。完全に岩がなくなるところまではいってないのですが、背中の鉄板はかなりほぐれ、人間らしい背中にまで改善されました。施術が終わるとお顔はバラ色に!熟睡できないIさん、昨夜ははきっといつもより深い睡眠がとれたのではないかと思います。