近江八幡でエステやシミケアをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でエステやシミケアをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

2020/08/08

エステを受ける女性

皆様、お元気でしょうか?

今日からお休みの人も多そうですね。

新型コロナウイルスの広がりで、せっかくの夏休み・お盆休みの予定が変わってきている方も多いと思います。

カトレアも勝手ながら8月13日~17日までお休みさせていただきます、が、

どこへ行く予定もございません。

GW同様です。

GWはひたすら大掃除や部屋の模様替えなどに精を出していましたが、こう暑いと全く掃除をしようという気も起りそうにありません。

近所にあるお墓参りにだけは行こうと思います。

皆様も、暑さとコロナに注意して、元気にこの夏を乗り切っていきましょう!!

カトレアでは、万全な感染防止対策を行いながら、18日以降も営業をさせていただきます。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。