近江八幡市でエステをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡市でエステをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

2019/07/22

カトレアのロゴ

近江八幡市でエステをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さいませ!

 

本日は月曜日で定休日でした。

大阪に住む親友がエステサロンをまもなくオープン!

最終チェックをして欲しいと頼まれて彼女のフェイシャルを受けに行ってきました。

人にお手入れしてもらうのは、やはり気持ちが良いものですね!

至極の時間でした。

お顔も小顔になりツルツルになりエステの良さを再実感しました。

プロ目線でチェックさせてもらい合格でした。

ランチをご馳走になり、いっぱいおしゃべりし、楽しい休日になりました。

 

皆さまもエステの気持ち良さを体験して頂きたく思います。

エステが初めての方も、そうでない方も、ぜひ一度カトレアのエステをご体験下さい!

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!