近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

2019/07/20

エステを受ける女性

近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さいませ!

 

本日お越し頂いたM・O様は3年ぶりのご来店でした。

小学生と中学生のお子さんがいらして、正社員でバリバリ働くママさんです。

脚が夕方むくんで辛いとの事で、下半身のリンパマッサージのコースを予約してご来店されました。

よくよくお話を伺うと、夏休みに入り子供さんとプールに行く事になりそうなので、ムクミも気になるけれど少しでも脚を細くしたいとの事でしたので、キャビテーションの下半身コースに変更をオススメしました。

ムクミやすい部分を念入りにマッサージさせていただき1センチ〜1.5センチ減りました。

明日には溶けた脂肪が排泄されて、さらにスッキリされることと思います。

夏の間、数回続けて来られるとの事で、まだまだ細くなられる事を期待していて下さいね!

 

皆さまも、ムクミや脂肪が気になる方は、ぜひ一度カトレアへお越し下さいませ!

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!