近江八幡でブライダルエステをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でブライダルエステをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

2019/06/08

花嫁

近江八幡市でブライダルエステをお探しなら、ぜひエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

ブライダルフェイシャルのお試しコース(4000円)で、まずはフェイシャル体験をおススメ致します。

ブライダル無料相談も承っております。

お悩み等ございましたらお伺いし、挙式日には自信を持ってドレスを着ていただけるようプランを立てさせていただきます。

 

本日ご来店下さったA・K様はブライダルフェイシャルで3ヶ月通っていただきました。

ニキビが治り、当日はピカピカのお肌で、笑顔がはじけておられました。

「通ってるとお肌の調子がめっちゃいい!」と挙式後も通っていただき、早1年。

今はお腹の中の赤ちゃんと一緒に通っていただいてます。

A・K様、赤ちゃんとのご対面が本当に楽しみですね!

 

長〜いお付き合いをさせていただく方が多くいて下さって、その出会いやきっかけがブライダルエステであることが多いです。

たくさんあるエステの中からカトレアを選んでいただき、本当に感謝、感謝です。