近江八幡でフェイシャルサロンをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でフェイシャルサロンをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

2019/06/07

フェイシャルを受ける女性

近江八幡でフェイシャルサロンをお探しならエステティックサロンカトレアへお越しください。

施術歴23年のベテランスタッフが丁寧に対応致します。

お肌のトラブルだけでなく、肩こりや頭痛、不眠、むくみ、慢性疲労など未病と呼ばれる様々なツライ症状は、リンパがつまっておられるのが原因かもしれません。

カトレアのフェイシャルはリンパを流し、コリをほぐしてスッキリさせていきます。

本日ご来店のK・Y様は半年ぶりのご来店でした。

ほぼほぼパソコンばかりのお仕事をされているので、肩はバキバキ、かなりお疲れがたまっておられるご様子でした。

フェイスリンパマッサージ60分コースを受けられましたが、顔色が良くなられお肌がイキイキと、見るからに元気そうになられました。

「肩が軽くなってスッキリした!」とのお言葉をいただきました。

ぜひまた月に1回通っていただけると持続されると思います。

肌トラブルや肩コリでお悩みの方はぜひカトレアへお越し下さいませ!

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。