近江八幡でキャビテーションや痩身をお探しならエステティックサロンカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でキャビテーションや痩身をお探しならエステティックサロンカトレアへ!

2020/03/05

近江八幡で痩身やキャビテーションをお探しならエステティックサロンカトレアへお越しください!

昨日ご来店いただいたMぽん様は30年前に知り合ったお友達です。

途中ブランクはあるものの、近年ランチに行ったり、ラインのやり取りしたり、仲良くさせてもらってます。

そんなMぽんさん、久々に再会した2年半前は妊婦に間違われるくらいのお腹でした。

その後、月に1回ぐらいのペースで通ってもらい、昨日の計測の結果、何と22センチお腹周りが減っていました。

22センチ!!

Mぽんさんの頑張りとキャビテーションとの相乗効果です!

実は施術前に二人で中華のランチへ行きお腹い~っぱい食べたので、食前ならもっと減っているのだと思います。

そしてたらふく食べたにもかかわらず、夜には体重も減っていたそうです。

昨日もかなり脂肪が溶けたに違いありません!

 

皆様も気になる部分がございましたら、ぜひカトレアへお越しください!

キャビテーションはヤケドの心配もなく安全に脂肪を溶かしてくれます。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!