近江八幡市でブライダルエステやブライダルエステ体験をお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡市でブライダルエステやブライダルエステ体験をお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

2019/07/11

花嫁の背中

近江八幡市でブライダルエステ体験をお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さいませ!

 

本日初めてご来店頂いたA・M様は10月に挙式される花嫁様でした。

まもなく入籍されるそうで、幸せオーラ満開のお客様です。

滝沢カレンさんのような綺麗なお顔立ちでスタイルも良く、モデルさんのような方で見とれてしまいました。

本日はブライダルフェイシャルの体験コースを受けられ、お顔がスッキリお肌がしっとり整いました。

お鼻の毛穴が少し気になるのと、背中のコンディションを整えたいとのことで、ブライダル1DAYコースで通われることになりました。

人生最高の日に、最高のコンディションでドレスを着ていただけるよう、私も頑張ります!!

 

ブライダルエステやブライダルエステ体験をお探しなら、エステティックサロンカトレアへお越し下さいませ!

ブライダルフェイシャル体験は4000円です。

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!