近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

2019/07/06

リンパマッサージを受ける女性

近江八幡市でリンパマッサージをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さいませ!

 

本日初めてご来店頂いたM・A様は、リンパマッサージで検索してお越し頂きました。

学校の先生をされているとのことで、ストレスと疲れに耐えかねてのご来店でした。

フェイス・リンパマッサージ60分コースをされたのですが、終わった後鏡を見てビックリ!

クスミが取れ、スッキリとお顔が明るくなられ、

「どんだけ疲れてたんやー!」とおっしゃいました。

これから月イチ通われることになり、もっともっとキレイになっていかれることを確信しました。

 

ストレスが多い時代、お仕事に家事に育児に介護に・・・お疲れの方がおられましたら、M・A様のように、ぜひ一度カトレアのリンパマッサージをご体験下さいませ!

心もカラダも軽やかになって頂けることと思います。

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!