近江八幡でフェイシャルサロンやエステをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でフェイシャルサロンやエステをお探しならエステティックサロンカトレアへ!

2019/06/11

エステを受ける女性

近江八幡でフェイシャルサロンやエステをお探しならエステティックサロンカトレアへお越し下さい!

初めての方も丁寧にお悩みをお伺いします。

ご予約されたメニューよりも最適なメニューがありましたら、ご提案させていただきます。

 

本日ご来店下さいましたK・U様は2回目のご来店でした。

初めてご来店いただいた前回はハニー脱毛のご予約でお越しいただきましたが、お話をお伺いする中で 、ほとんど産毛状態でいらっしゃる点と、慢性の肩コリと頬のおシミを気にされていた点から、フェイス・リンパマッサージ60分コースとホワイトペンシルのお手入れに変更をオススメ致しました。

1回でかなり肩が軽くなられたようで、月イチ目指して通われることになりました。

本日はフェイス・リンパマッサージのご予約でしたが、風邪をお召しになってお辛いとのことで、肩ツボコースに変更されました。

このように臨機応変に対応させて頂きますので、安心してご来店下さいませ!

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております。