近江八幡でリンパマッサージをお探しならカトレアへ!

WEB予約はこちら

ブログ

近江八幡でリンパマッサージをお探しならカトレアへ!

2019/06/04

マッサージを受ける女性

カトレアは近江八幡市でリンパマッサージを中心に、フェイシャルやボディの施術を行っているサロンです。

本日ご来店されたM・N様

月に2回ほどフェイス・リンパマッサージを受けられて、驚くほどお肌に透明感が増し輪郭もスッキリされてきました。

色々な方に 「最近顔色いいね!」「シミが薄くなってきたけど何かしてる?」などと声をかけられるそうです。

「何にもしてないけど。」と、今の所カトレア通いは秘密にされておられるようですが。

お肌の調子がいいとテンション上がるのをかなり実感しておられ、私どもも大変うれしく思います。

お肌の調子を良くしたい方、肩こり、頭痛が辛い方、疲れが取れない方、睡眠が浅い方、

リンパがつまっておられるのが原因かもしれません。

ぜひカトレアのフェイス・リンパマッサージをご体験下さい!

ご予約心よりお待ちしております。